くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

号泣する準備はできている

ていうかもうすでにきのうのあまちゃん祭り10時間ぶっとおし
総集編で泣きどおしだったわけでもう10時間あっちうま
しかも微妙に前にやった総集編と違ってたり特典映像もサービスサービスで
NHKの本気を見たとあまスレでも賞賛の嵐だったわけでそんなこんなで
紅白まであと三時間きってもうお風呂も入っちゃって
ものっそいてんしよんあがってるわけでいやそれにしても感慨深いわけで
こんなにも紅白が愉しみなのって何年ぶりだべてかんぢなわけで
2005年にグループ魂が出たとき以来なわけであんときはぢめて
紅白全録画したわけでもちろん今回も全録画なわけで
NHKの超超超超本気魅してくりゃれ