くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうも号泣

あまちゃん撮影終了!能年「最高の1年」
http://www.sanspo.com/geino/news/20130801/oth13080119120025-n1.html

「『あまちゃん2』お願い!」 クランクアップで能年が“懇願” プロデューサーじぇじぇじぇ
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130801/ent13080118550005-n1.htm
何度も「『あまちゃん2』のクランクインをお願いします」と繰り返す能年に、
訓覇プロデューサーは「きょう収録を終えたばかり。先のことは考えていない」と苦笑。

いやもうほんと続編とかぢゃなくてこのまま終わらせないで2年ぐらいやって欲しいんだけど
続編つうのはなかなかむずかしいちゃきに成功したらいいけど色褪せて失敗するパターン多いし
ともかくもう今から震災→最終回をどう生き抜くかもうそのこと考えたら涙がとまんない昨今。
しかも能年ちゃん表紙のCUTとかアエラとかくどかんの記事載ってるフラッシュとか
ぜんぶ買い損ねてて仕方ないからさっき密林で中古で他にもなんやかんや買ったら
普通に買うよか高くついてまた涙目泣笑。