くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのおらのあまちゃん祭り

kumayou6662013-08-07

朝っぱらからしんぶん見てたら文春の
くどかんの写真入り見出しばーんにてんしょん上がって
スタパ皆川猿時の回をつい実況しつつネットでちうもんしといた
まめぶ汁も届きーの文春とテレビジョン買ったら
てれびじよんもあまちゃんカラー8頁特集でもっげえあがりーの
でさっそくまめぶ食べたらものっそい美味で
おいしいんだかまずいんだぜんぜん微妙でなくって
おいしいぢぁん!とまたてんしよん上がって
これからきょうのあまちゃん三回め見るの巻
と思ったらきょうのスタパが記事になっててすげいカヲルさん
ここにまであまちゃん効果が!ブレイクしちゃうんだべか笑ぃ
そしてなぜかあちきカヲルさんだけはさんづけする謎。

あまちゃん」先生大人気にじぇじぇ!
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/07/0006228387.shtml