くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶでやれよていうか今さらなじぶんめも

間もなく放送!『背の眼』の全貌が明かされる!!
http://dogatch.jp/news/etc/7372
http://www.bs4.jp/drama/senome/index.html

やう゛ぁい明日からてすっかり忘れてた。
そいへば昨日かなんか、今、渡部篤郎が熱い!みたいな記事
見たけどケイゾクん頃なんてanana抱かれたい男2位まで
登り詰めた男なんだからもうてかんぢなかんぢ。

渡部篤郎が入り婿「ド素人市長」…BS朝日でホームドラマ初主演
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120321-OHT1T00018.htm

これってもう10年くらい前に中谷美紀が主演で市長の役やった
恋するトップレディのおまんじゅう?みたいなあていうかあのドラマ
あんましおもしろくなかったことぐらいしか覚えてないけんども泣笑。

AKB×ゴールデンボンバー×人気声優×劇団☆新感線、豪華キャストの映画が公開決定
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/story.html?q=hwchannelw_20120330_1101

今朝からこのにうすがTLにぎわしててあちきも見たときはぁ一瞬おおてちっとなったけど
よくよく見ると主要キャストのひとたちまったくわからないし興味もなく泣笑
しかも粟根まことは第二章の方しか出ないみたいでちっと落胆。

TV雑誌にスマホをかざすだけで、ドラマの特典動画が見られる!
雑誌「TVBros.」誌上でドラマ「11人もいる!」DVD販売促進。
http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2012/03/30/000000117.000000721.html

まあいちおみたいなていうかいつのブロスなんだろか

首都直下地震、予測震度の分布図をHPで公表
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120330-OYT1T00889.htm

分布図見たら東京湾北部が震源だった場合
なんだかさがみっぱらのあるピンポイントだけ
赤いポチがついててそれが限りなくうちのとこらへんのような
気がしてモニターが霞んで見えなくなってきたからねう