くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

調子悪くてあたりまえ或いはついったなんとか今回は続いてる件とか

よる年には勝てず冬季うつ(たぶん)だとか更年期(たぶん)だとかで
年々と絶賛絶不調てかんぢでまあ他にもなんやかんやもろもろで
もう生きてるだけで虫の息なきょうこの頃ていうか年末年始に
2011年総括もできなかったし、じぶんA型やさかい順番通りやないと
かんぢなのにそれなのに冬クールのものっそい雑な総括しちゃってる
このていたらくぶり。
そんでもやっと水ぬるむな近頃やっと行進する気力も出てきて
とりあえずええいもう総括年度末ばあぢよんらよなかんぢで
生きた軌跡を刻むきょうこの頃あちき年度末とかぜんぜん関係ないけど。
いやべつにそんな大げさなてかんぢだけど昔はもうほんと自分でも
ひどいわと赤面するくらい赤裸々にいろんなこと書きまくってたけど
もうここ数年は諸事情によりほとんどといっていいくらい
私生活については自粛みたいなふんでもってついった引っぱってきて
お茶濁してたけんどもやっぱしなんだかんだ言ってもじぶんのほーむは
このくま日記なわけでそうは言ってもついったはついったで
なんとか前みたいに発作的にやめたりとかはしないではいるけど
とりあえずやってみてついったがばか発見器でデマ拡散機なのはわかった。
あとなんかちっとでもあるとすぐ炎上とか吊し上げとかばちまって
なんからなもうなかんぢもよくわかった。
まあでもあちきにとってついったは情報を得るためのツールなわけで
そういうのには君子危うきに近寄らずなかんぢだしあちきのTLぢぁそゆうの
無縁だしああでもあのかたおかけえてひとふおろしたらものっそい痛すぎ
かまってちゃんでそれがいちばんべっくらしてすぐふおろはずそうと思ったけど
とりあえず逆にどんだけ痛いか見届けてやろうと思って限界までそのままで
いるべてまだそのまま苦笑あとついったやる前からずっとろむってたユキヒロのこと
なんか前にでぃすったけどふぉろして見てるうちに好感度あっぷして
なんだか最近ユキヒロ熱出てきちゃったじぶんに苦笑みたいな。
あとおおねかんとくのついーとでつじひとなりが勘違いデマついーとやらかしちゃったて見て
見にいってみたらそのぷろふ写真とかのイタイっぷりに思わずふぉろしちゃったけど
ずっと見てるうちにべつにふだんはぜんぜんイタくなくてすごい子育てとか家事とか
がんがっててつぶやく文章とかも読んでて心地よくてイタイからふぉろしたったとか
言ってたじぶん反省そして土下座そしてこれまた好感度あっぷ。
とかなんだとかついーとで書かずにあえてこっちで書いてる罠。
だってついったでえごさーちしてる人がけっこう居ることとか
ついったやりばちめてから知ったわけでなんかあとそれとは違うけど
ふくぎょうとかあふぃとかでふおろしてくるやつとかしぬほどうざかったり
そういうのはほんと疲れるわ思いつつああなんだっけそんなこんなで
くまゆう年度末総括はつづく