くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

録ったやつ山の如しだけどひとつずつ見てくしかないから見たのとりあえずよっつ。

◆TBSエンプラhttp://www.tbs.co.jp/enpura/
テヅカねらいで録っといたらスパマロットのこともやってて
キャストのミニいんたびうとか当時のモンティパイソンの映像とかも
流れてあらべっくり日本版の舞台がかなり原作に忠実なエヅラで
ああそうかぢゃああのひとたちに罪はないやあちきがモンテイパイソンが
だめなだけだ他のモンティパイソンの作品もちょこっと流れたけんども
あの手に笑いはおれさまちぁん的に興醒めなだけらと痛感しつつ
ふんでもってTeZukAシェルカウイ×森山未來のいんたびうはうれすいけど
舞台映像がんがん流れておもっきしネタバレぢぁん!と涙目泣笑。
手塚の舞台化てどんなんなるんだろて期待してたからけっこうがっくし
きたけどまあ仕方ないや忘れよう忘れようとすればするほど蘇る記憶大泣笑。


◆テレ東ワールドビジネスサテライトスミスの本棚
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/blog/smith/2012/01/post123476.html
山田太一からのバトンでゲスト宮藤官九郎ていうことだけど
ぶっちゃけWBS内にこんなコーナーがあることぜんぜん知らなんだ。
なんか内容うんぬんよか大人計画の事務所内を垣間見れたのがなんだか
うれしかった意味不明笑ぃ。とりあえずネットでもいんたびう動画が
期間限定みたいだけど見れるのも高得点。ねきすとばとん岩松了なのも。


ミューズの鏡
http://www.ntv.co.jp/muse/
池田成志ねらいで録っといたけんどもあとの他のひとたちに
いっさい興味がないしなるしーのあのびぢゅあるはうーむ泣笑
ホンが福田雄一なの知らなかったけどそれにしても多分脱落ケテーイ。


◆オトナの!http://www.tbs.co.jp/otonano/
いとうせいこう×ユースケ・サンタマリアトーク新番組で
冒頭80年代のいとうちゃんの映像が流れるだけでもう超高得点。
初回ゲストが福田雄一、マギー、ムロツヨシのスパマロットチームで
ごめんよ途中退場しちゃったよと画面につぶやきつつうそ
福田雄一があまりもバブル華やかなりし頃のギョーカイくんみたいな
うさんくさいびぢゅあるでべっくらしつつ苦笑
番組がちっとでも長く続くことを祈願。