くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

家政婦のミタさいしうかい

うーむうーむうーむなんだろなんか違う気がする。
業務命令です笑ってくださいで笑うてあまりにも安易杉。
しかも最終回だから無理くりミタさんがあの家からいなくならなきゃ
いけないように持っていってて要は続編つくる気まんまんなのらな。
そらそうらよなこんな数字持ってるコンテンツそう容易く
手放さないべなミタさん違う家違う家て行かせればえんえんと
続けられるしな。だからなんだか不完全燃焼な気分なのらな。
決してくそでもダメでもなくミタさんが覚醒し始めてから
俄然ネ申がかってきたと思ってたのに最終回で欲かいちゃって
なんらかなもうもうもうてかんぢ。いやもちろん泣いたけど。
いいよせっかく久々に日テレでこんなヒットしたドラマ出来たんだから
百歩譲って続編つくっていいからいんやむしろちゃんとミタさんが
どうなるか落とし前つけてほすいていうかつけてくれなきゃ許さんみたいな。