くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

PARCO Presents RICHARD O'BRIEN'S ロッキー・ホラー・ショー

kumayou6662011-12-21

脚本・作詞・作曲:リチャード・オブライエン
演出:いのうえひでのり
出演:古田新太/ 岡本健一/笹本玲奈/中村倫也/グリフィス・ちか
右近健一/辛源/ニーコ/飯野めぐみ/生尾佳子/JuNGLE/皆本麻帆
ROLLY/藤木孝

o最前列ほぼセンターの席取れちゃったときぁRHSになんの思い入れもない
あちきとしちぁほんとすみますんてかんぢで同時にタイムワープを踊るらすい 
とかいろいろ新感線スレで見てるうちにどうしよどうしよ現地で後ろの席に
 変えてもらおうかとかうろたえながら今日がきちゃってKAAT神奈川芸術劇場
 びびりながら初見参。
oふんでもそんなん取越し苦労に過ぎなくってもうはぢめの歌うたってる人が
 すごいかっちょよくてちっとして古田新太登場して歌い上げてもうしびれちゃって
 そのあとタイムワープはぢまったけどとりあえず最前列のひと誰も踊らなくって
 ああよかったとほっとしつつあとはもうこのクレージーな世界に身をゆだねてかんぢで。
oなんかこれぞ考えるな感じろな舞台で内容とかあって無いみたいもんなのに
 なんでこんな愉しいんだろてかんぢで2時間あっというま。カテコぢゃみんなで
 えんりょなく踊らせてもらた家でほんとはようつべ見て10回くらい練習してってよかた笑ぃ。
o今年のmy舞台納めにふさわしい作品でほんと観てよかった観終わった今では最前で見れて
 ほんとよかったてこころからおもふ。パンフに8ビートギャグの志摩あつこ改めシマあつこの
 マンガも載っててお得な気分。久々になつかしいタッチのデビシル見れて微笑。