くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのごちそうとか

kumayou6662011-12-22

店内でフラミンゴを何羽も飼育してるふしぎなお店メヒコへ。
ものっそい前にグルメ番組みたいので北海道かどっかで
カニがもっげえ入ってるわ乗ってるわのカニピラフが名物とかで
紹介されてたお店が関東にも進出してきててなんとアリオ橋本にも
はいってるてつい最近知ってさっそくねこまっしぐらでいったら
カニピラフよりもカニ味噌スープとかフォグラソースハンバーグとか
あちき的にものっそいそそるめにうがあるぢぁんっとつい欲張って
この三つと王様のシーフードグラタンも頼んでみたら
ぶっちゃけ名物のピラフはとくにそんなふつうてかんぢで泣笑
だけんどもカニ味噌スープとフォグラソースハンバーグと
王様グラタンがたおれそうなくらい美味であとセットで出てきた
サラダのドレッシングがこれまたたおれそうなくらい美味でべっくら。
鳥たちがしあわせなことを祈りつつ帰りに森山未来表紙の
すぅいっち買って帰ってご満悦ねこまんぞく。

SWITCH Vol.30 No.1 特集:僕らのバイブル

SWITCH Vol.30 No.1 特集:僕らのバイブル

なんかこういう演劇雑誌ぢゃない本で演劇のていうかまあ正確には
コクーンの特集たげんどもふんでもこういうのやってくれるて
なんかうれしい気がする。