くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのどうしてこうなった

9月のどくろ城以来ひさびさそしていよいよくどかん分補充らわと
ゆうべなんて愉しみすぎてくどかん夢に出てきちゃって
11人disったりしてるけんどもそれはさそれはさ
くどかんそんなもんぢゃねえだろ!
みたいな愛ゆえの叫びみたいな実は醒めてないぢぁんみたいな
そんな気もそぞろで下北に着いて余裕こいてふあすときちんでお茶したりして
でもなんかふとチケ見たらもう開演時間すぎててなにやってんだろと
ものっそい動揺そして泣きそうになりながら本多劇場いったら完全に閉まってて
ええええもう遅刻したら入れないシステムになったんだろかと立ち尽くしてだけど
どう見てもやってないぢぁんこれと思ってまたチケ見たら今日ぢゃなくてまたべっくり
なにこの二度落としみたいのと呆然としながら階段を降りて通りかかった
う゛ぃればんの前にアルパカのおもちゃがあってふらふらとそれ持って店内に入って
こないだ買ったバックが気に入らくて目についたバックにびびびときてそれも買って
電車の中で全部入れ替えてクリスマスリース買った花屋さんでこれ捨てといてくらさい
とか失礼かまして丸井のとこに出店出してたルタオでチーズケーキ買って
駅でフルーツジュース飲んでぽっかり空いたこころの穴を埋めるように
なんやかんやいろいろ買ってとうとう携帯がこわれてとううとうあいふおん買って
さっそく入れてたなめことかなで猫のあぷりやりながらでもほんとはぎゃらくしいが
欲しかったんよとかうすぼんやり思いつつ泣きながら家に帰った冬の帰り道