くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

十二月のゆううつ

3・11以降どこそこでまた大きな地震が起きるとかの
にうすがいっぱい流れたけど確かに震度5クラスの地震
いろんなところで起きてきたけど被災クラスのは起きなくて
ふんでも少しまえから研究機関とか予言系とかありとあらゆるところで
口をそろえて十二月から一月が本番とか言うててものっそい泣きたいきもち。
しかも勝手にポスティングしてれるタウン紙見てたら唐突に地震に注意とかの
見出しで九星研究会てとこが地震に注意とか警告してるたった3行くらいの
記事が載っててなんかすごい不気味なにこれネット上のうわさに便乗?

とりあえず今んとこ二月まで6本舞台のチケ確保しちゃってるし
まだ増えるだろうしまあでもまた大地震が起きたら芝居どころぢゃなくなるし
ていうかいろんな頁みてるとまぢで来年のおわりまでにこの世が
存在してると思えないしまだ言うかてかんぢだけんども
そんでもせめてくりすますという名のたんじょうびははっぴいに
過ごしたいのらどうか神さまと願いつつこないだ銀座に買い物いったとき
GINZA TANAKAにお目見えした1億5000万円のゴールドクリスマスツリーをぱちり。

ツリーのよこに立ってた警備員さんにこれ撮ってもいいですか?て訊いたら
はい撮影していいですて答えてああそうか盗っていいですてなったらだめだから
ちゃんと撮影て言い直して答えてるんだ世知辛いのうもうもう