くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

まだまだモテキ祭りはつづく

モテキ観て以来ずっとあたまんなかモテキの劇伴えんえんりぴーと
ようつべにこどうでモテキ関連ききまくり観にいった日のれびうで
そいへばキャストについてぜんぜん触れてなかったけんども
もちんもりやまみらいのなちゅらるぼーんゆきよにねこまっしぐら
ねこむちうめろめろのうっとりしくまりなわけでついったやりたくなったり
いやいやいややっても藤本幸世はいないからとはっと我に返ってみたり
モテキ映画にこんなにもトリコ仕掛けやっぱあのらすとしーんが
とってもファンタジーで大根かんとくリアルを追求したとかどっかで言ってたけど
あのラストはファンタジーらよね切り取られた一瞬の永遠