くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

どったの10月期ドラマ

  • 平均-最新-前回比--局・枠--- タイトル-----

=【25%】======================================
22.20|22.2|--.-P|TBS日21|南極大陸
=【20%】======================================
19.10|18.7|-0.8P|NTV水22|家政婦のミタ
18.10|18.1|--.-P|CX火21|謎解きはディナーのあとで
17.00|17.0|--.-P|CX月21|私が恋愛できない理由
=【15%】======================================
11.60|11.6|--.-P|CX木22|蜜の味〜A Taste Of Honey〜
10.80|11.8|+2.0P|CX火22|HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜
=【10%】======================================
6.60|6.6|--.-P|EX__日23|俺の空〜刑事編〜
なんでこんな高い数字いくつも叩き出してんのかふしぎ。
とりあえず今んとこあちき見たの南極大陸、ミタ、月9、蜜の味
ふんでもって月9と蜜の味はもういいやはやくも脱落そんでもって
謎解きのあまりのまんがどらまっぷりに唖然。
あちきはべつに原作読んでないけど原作厨は発狂してるんでないの?
なにあのあざとい演出もうぐったりドヤ顔で編集してんの目に浮かぶわ。
ふんでもこれまたあざとくゲスト俳優陣いろいろ出してくるからばっさり切れないし
むかつくわあと思いつつミタははぢまる前ぜったいひどいよコケるよとか
思ってたらそれほどくそぢゃなかったけどあの数字にぁべっくら。
まあもうちょっと様子見るてかんぢでそいへばてれびぢよんのドラマアカデミー
せっかく投票しようと思ってハガキ買ってきたらもうしめきり過ぎててちぇっ。
とりあえずここで発表。もちろん最優秀作品賞はそれでも生きていく。
最優秀男優賞は瑛太。あと該当なし泣笑。あと勝手に優秀作品賞みっつ
まずは勇者ヨシヒコ。がまんして見てたらかなりはまって苦笑。
ムロツヨシに惚れた。でもきっと髪型がまっしゅだったから泣笑。
おくいしゅーじの眼帯といっしょら。そんでもって荒川アンダーザブリッジ
これも初回録ったのなかなか見る気起きなかったけど見始めたらもっげえ
はまってべっくら。映画観に行くよ。きりたにみれいはぜったいああいう
メイクがいいって。きたがわけいことかもそうだけど目の周り真っ黒くろの
アイメイクてぜんぜん美しいと思えない。あと主役の男の子なまえ忘れたけど
はぢめていいと思えた。でもなまえわかんない涙目。ふんでもってチームバチスタ3
ストーリー的にもキャスト的にも素直におもしろいえんたていめんとしてると思えた。
ぎりぎり次点でドンキホーテ。考えたらあんなきちがいみたいな内容で(ほめ言葉)
なかなか健闘してたとおも。そんなこんなでとりあえず明日からまた金ようの夜
シャドウ→11人とこっちがわドラマコンボに期待。