くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくら

参院議員が語る「'12年までに再び津波の可能性」 (FLASH)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_tsunami2__20110526_4/story/flash_20110526_1338/
宮城県沖で、さらなる大地震が起きる恐れがある――」。
アメリカを代表する科学誌『サイエンス』電子版に、20日、掲載された記事だ。
震源地の南側にひずみが残っている可能性があり、大規模な余震を予測しているのだ。
米海軍は今後1年間の情勢を予測し、「2012年の世界地図」を作製。
それを見た浜田氏は衝撃を受けた。「シアトルからロスまで西海岸が
ザックリとえぐり取られており、驚くべきことに日本が消滅しているんです」

驚くべきことに日本が消滅しているんです
驚くべきことに日本が消滅しているんです
驚くべきことに日本が消滅しているんです
3・11以降、日月神示だのマヤだのばあちゃんやじいちゃんの予言だの
アセンションだのありとあらゆる予言が来年にかけてこの世の終焉を唱え
竜巻が凶暴化したりいろんなとこの火山も地震も活発化して地球いよいよ本気出してきて
エレニン彗星も来ちゃうし太陽磁気嵐もすごいくなっちゃうしもうどうやっても
来年以降この世があるとは思えない昨今、この日本だけ消滅て説は新しくてべっくら微笑。
それにしても5月6日も5月11日も5月21日も結局なにも起こらなかった泣笑。
まあ21日前後はなぜか関東で久々に少し強めに揺れてひとつは千葉震源でもひとつは
相模原市緑区震源の直下でちっと涙目だったりアイスランド火山がまた噴火したりしたけど
とりあえずまだ人類滅亡ぢゃなかったらすい嘲笑。

世界滅亡の日は10月に延期」、米伝道師が釈明
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2802378/7243628

もういいかげん日付指定での何か起こるぞ系に惑わされるのはやめようと思い
6月は舞台観にいくぢょとじぶんを奮い立たせ逆に来年なにが起こるのか
ほんとになんか起こるのかこの目で見届けてやろうぢぁんと空元気してみたものの
6月がヤヴぁい説がどんどん浮上してきてて腹立つわあなきょうこの頃。