くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

そして奇跡を今さらじろーで知った

なんかこのクールのドラマとかもうぜんぜんどうでもよくなって
まともに見てるの仁とハンチョウと遺留捜査ぐらいでマルモ二話以降
録ったのまだ見てなくって視聴率とかもぜんぜん調べてなくって
久々に視スレ逝ったらあらべっくり

最新の視聴率
18.8|JIN−仁−
17.3|江〜姫たちの戦国〜
15.6|マルモのおきて
15.2|BOSS

14.0|渡る世間は鬼ばかり
13.2|遺留捜査
12.1|おみやさん
12.0|名前をなくした女神
11.8|幸せになろうよ
11.4|リバウンド
11.0|ハンチョウ 〜神南署安積班〜 シリーズ4 〜正義の代償〜
10.9|高校生レストラン
10.1|マドンナ・ヴェルデ〜娘のために産むこと〜

9.8|生まれる。
8.2|グッドライフ
7.5|ハガネの女season2
7.4|犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜
5.4|アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜

2.6|シマシマ
2.4|四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋
1.2|マッスルガール!
大河のすぐあとにつけてるマルモの数字に驚愕
仁の裏でなにこのネ申推移は。
【21】マルモおきて....11.6__12.9__12.3__12.7__15.6__
なんでCXの日9なんて負け戦に出るんだろ気の毒うて
思ってたけどすごいぢぁんサダヲよかったよサダヲ。