くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうもgkbrといやしを逝ったりキタり

こないだ録っといたサイエンスZERO
「巨大地震“次なる災害”をとらえろ」
http://www.nhk.or.jp/zero/contents/dsp346.html
3・11が起きてから初めて知った関東フラグメントktkr
もうほんとこんなプレートがあるなんて
しかも3・11のせいでもっと関東フラグメントが刺激されて
もっと関東の地震発生率あがったってそれもうほぼ100%ぢぁん
こんな地震の巣窟が首都圏てほんとにほん頭ぶっこわれてると思いつつ
そんでもってこの名言でみんなの恐怖心をわしづかみにした

つまり、日本の地殻は、言わばパンドラの箱が開いてしまった状態にあります。
http://sk01.ed.shizuoka.ac.jp/koyama/public_html/etc/EastJM9.html

静岡大学防災総合センター小山真人教授も富士山噴火の危険性についての
コメントVで登場おもってたよかだんでぃで好印象笑ぃ。 
ふんでもって強震モニタゆうすとも絶好調の防災科学技術研究所もキタ━(゚∀゚)━!
http://www.hinet.bosai.go.jp/
とかねこむちうで見てたらいりゅうそうさちぇきすんの忘れてがっくし。
今夜は近藤公園が出る回だったのに。
しかたないからかみかわたかやの天使画像でいやされるべてかんぢで
http://www.sanspo.com/geino/photos/110514/gnj1105140513013-p3.htm
これせんしうあっぶされた記事だけどもう何度も見ちゃってねこまっしぐら
たぶん今生きてるなかでいちばん心身ともに絶不調だけんども
こういうの見てにゃふうとか言ってるうちはまだ平気なんだべな