くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのいろんな意味でめるとだうん

日ごろの不安ときょうふでいっぱいのきもちを
くらのすけあつろうさかいまさと分補充でいやしつつ

毎日新聞 佐々木蔵之介渡部篤郎とともに“天然”ぶりを発揮 「岳−ガク−」初日舞台あいさつ
http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20110508mog00m200002000c.html

大河ドラマ平清盛』の男性キャストが発表--中井貴一玉木宏藤木直人
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/05/12/020/
2012年のNHK大河ドラマ平清盛』の男性出演者発表会見が11日、
東京・渋谷の同局で行われ、主演の松山ケンイチはじめ、中井貴一玉木宏
小日向文世三上博史阿部サダヲら総勢13人が出席した

吉永小百合が目を潤ませながら被災地への思いを吐露/『ブッダ』完成披露試写会
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2475

とりあえず昨日は地震来なくって
小林亜星の息子が血祭りにあげられたり
台湾やイタリアの首都ローマで来るて
予言したひともプッてかんぢだけんども
スペイン南部でM5.3の地震が起きて

地震予言、半ば的中?=ローマ空騒ぎ、スペインで現実に
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011051200069

予言系ブロガー笑ぃのなかには場所がちょっと
ずれたみたいなこと言ってて微笑てかんぢで
いやじぶんも来るかもとgkbrしてたけど
当日の雨降りまくりに雨んときに大地震て来ないから
これぁ来ないぽて思って拍子抜けみたいな。
ふんでも明日あさってが危ない説とか
いやいや本番は6月説とかもう生きてくのに
疲れたなきょうこの頃泣笑そんでもってとうとう
神奈川県の茶葉から基準値以上のセシウム出てぐんにゃり。

神奈川「足柄茶」から放射性セシウム−300キロ離れてなぜここだけ?
http://www.j-cast.com/tv/2011/05/12095315.html

あーんど水なんかぜんぶ漏れっちゃっててもうなんもかんも台無し

冠水作業の見直し着手 冷却水、外部に大量漏れか
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110512/dst11051218320019-n1.htm

まあでも逆に神奈川が大丈夫なんてぜんぜん思ってなかったのら
東京だって被爆してるよきっともうにほんおわりらよ地震のことばっか
言って原発のことほとんど触れなかったのはもう拡散し続けてて
取り返しつかないもんぐたぐた言っても仕方ないし何十年後かに
発症するガンよか目の前に迫り来る大地震の方がおっかないし
そいへばよく行ってた風水旅行ももういけないやていうか
今年の六白金星のひとが行くと良いぱわーすぽっと
秋田の田沢湖付近とニュージーランドと和歌山の熊野那智大社
前ふたつに絶句らよどっちも地震来てるよしかも和歌山はこれから来る
東海・東南海・南海のフラグなのか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかもりのうえゆうちく風水を実践してるひとならお馴染み
3月10日は10倍日でこの日に旅行に出発するといつもの10倍の
効果が得られるしかもおすすめの方位は東北!(´・ω・`)ガクブル
三陸で美味しいものを食べましょうとかすすめてたし東北に
旅行して命を落とした人もきっといるべな。なんつったって
りのうえゆうちく本人も地震にあって津波から逃れるために
高台に逃げたてコラムで書いてたし。あちきもいつもだったら
10倍日とか旅行にいくけんどもなぜか3月は逝かなかった
逝ってたらと思うとぞっとする幸せになりたくていった風水旅行で
しんぢゃうとかて思うともう風水とかなんだろとか
懐疑的になってしまったじぶんが居たりしてなんだかもう
あの日からすべが変わってしまったんだとしみじみ実感
これからどう生きてってたらいいのか正直迷子状態。