くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくら

aikoゲゲゲの女房』弟役・星野源半同棲中との証言
http://www.news-postseven.com/archives/20110428_19105.html

さいしょの報道んときは一般人男性として記事に掲載されて泣笑
目線まで入れられてるののワラてから幾年月。
そんときに画像入りでえんとりーした日記とこに
いまだに星野源aikoのわーどでひっとしてきてたけど
たぶんもう破局してんだべと思ってたらまだ続いててべっくら。
まあそれはさておき置くのか5月にまたでかいのが来る説で
話題沸騰中の昨今泣笑、5月11日はぜったいヤヴぁそうだから
疎開したいと思ってたけど5月6日説も流れてて

2011年5月の新関東大震災、神奈川大震災及び56大震災予測まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130373825988235501

その日赤坂ACTにいく予定の身としてはもう涙目。
4月14日のパルコ劇場センター三列目を棒にふった
へたれとしてはもうこれ以上チケ無駄にしたくないけど
どうしたもんか悶々するだけで日々は流れてるけど
今日5月21日説なんつののスレ立っててなんかもう
こわいの通り越して怒髪天

世界的大地震2011年5月21日 【人類滅亡】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1303972010/l50

もう5月ぜんぶぢぁんっぜんぶだめみたいなもんぢぁん
ていうかこんだけ言ってればどれか当たるべていうかこんだけ
学者たちだってくるくるいってんだからそらくるべよもうどうしよ