くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今夜の確変たいむはヤヴぁい気がする件

3.11以降の傾向として朝、日中ふんでもって
二十二時以降にけっこう大きいの来て深夜は
なぜかあんま来てなくて地震板ぢゃ二十二時以降
確変タイムとか言われてるけんども
今夜の小さいけど何度も起きてる揺れはやな悪寒する。
強震モニタゆうすとなんて一万一千人超えしててべっくら
http://www.ustream.tv/channel/nied-kyoshin01
さっきの茨城震度4ときもりあるたいむで見てて鳥肌
ここ3.11以降から地震板で見て見るようになったけど
そういう人が増えちゃってしょっちゅう鯖落ちして
モニタが見れなくなってとうとう少し前からゆうすと始めて
今じゃある意味大ひっとこんてんつてかんぢで
どうか大きいの来ませんように祈りつつ
ほんと3.11以降お気に入りが三十っこ以上増えて
地震フォルダ作って整理に大忙してかんぢで
今日もまたひとつ追加

首都圏でも直下型地震? 警戒時期に入ったのか
http://www.j-cast.com/2011/04/26093577.html


そして日月神示読んで涙目
「何もかも三分の一じゃ。大掃除して残った三分の一で、
新しき御代の礎と致す仕組みぢゃ。三分難しいことになっているのを、
天の神にお願い申して、一人でも助けたさの日夜の苦労であるぞ」