くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おとついの宮藤分補充とか


言語遊戯王 THE TVなかなかおもしろくて
騒がしいのが嫌いなおれさまちぁん的に
静かな対戦が高得点。相変わらずくどかんの
素の時の、座ってると一人だけ離れてくとことかの
挙動不審な立ち居振る舞いも堪能して
初春からめでたいのうと思いつつ
それに加えて山ちゃんの的確な必ず笑かす
コメントに惚れたじぶんにまためまいしつつ
ていうか前からあの人のそういうとこと同時に
ぜったいSだとえむっこの嗅覚が感知して余計めまい。
ふんでもってわうわうのコヨーテ、海へその前に
堤かんとくがなびする特番BEAT GOES ON 〜ビートを探す旅〜
せっとで見たけどううむ。そもそもビートニク
なんの思い入れもシンパシーも無くって
ユキヒロと鈴木慶一のユニット名の由来がビートニクからて
うすぼんやりと覚えてただけでケルアックの路上も
バロウズ裸のランチも読んでないし
ウッドストック音楽祭跡地で感極まって泣いてる
堤かんとくにまったく共鳴できず
佐野元春にぜんぜん興味ないあちきが見たのが
間違えだったのかもしれない。
でも作品としてはロードムービーならではの
景色とか素晴らしくて決してわるくなく
あとは野となれ山となれみたいな