くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ふんでもってくまゆうおうちで録った観たやつ大賞2010

罪とか罰とか [DVD]

罪とか罰とか [DVD]

うーむ。なんらかなもうてかんぢ。

チーム・バチスタの栄光 [DVD]

チーム・バチスタの栄光 [DVD]

ふつうにおもしろかった。

NHKでやった
追悼つかこうへい熱海殺人事件モンテカルロイリュージョン

BS2でやった
AGAPE storeからっぽの湖

ふつうにおもしろかった。

群青 愛が沈んだ海の色 [DVD]

群青 愛が沈んだ海の色 [DVD]

ひたすらくらのすけPV。でも泣いた泣笑。

鴨川ホルモー [DVD]

鴨川ホルモー [DVD]

ううむ。まあまあ。この頃くらいまでだろか
やまだたかゆきが劣化がはぢまる前の頃って。

松尾スズキが出てなきゃ観なかったけど
あの役が松尾スズキである必要が感じられない。
ていうか劣化したやぎらゆうやがいちばんこわい。

大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]

大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]

ふつうにおもしろい。

パプリカ [DVD]

パプリカ [DVD]

度重なるリピートちぇきしそこないを経て
やっとこないだBS2で捕獲。もっげえよかった。
ラストのセリフそして流れてくる白虎野そこで流れる
解析不能のなみだ。今敏かんとく遺作夢見る機械の
上映をこころから祈願。

ジャージの二人 [DVD]

ジャージの二人 [DVD]

ふつうにおもしろい。ゆるいけどかっちょいい。

ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]

結局観にいきそびれてこないだ日本映画専門チャンネルで捕獲。
なんかネット上であんまし評判芳しくない声を見たけど
あちきはぜんぜん好きら。
2010年は年頭にあることがあってあんまし映画を
観にいくことができなくなって映画館で観た映画は
たったの5本でしかもそのうち4本が舞台の映像化
そしてもう1本はゲゲゲの女房泣笑なんつうかんぢで
家で観たやつも地上波でやったCMでずたずたのはかうんとせず
ここにあげた以外にも忘れてるの多数てかんぢだけんども
そんなざっくりした中からのくまゆうおうちで録った観たやつ大賞2010は
パプリカとゴールデンスランバーに決定。
なんやかんや言って去年も堺雅人にくびったけな一年だったかもねぎ。
そして年明け一発目におうちで見たのが
去年の29日にテレ東でメリケンの後におんえあなんつう
テレ東わかってるわあと思いながらちぇきした
エリートヤンキー三郎激情版苦笑。

まあ橋本じゅんイケテツが出てるから観たけど
凄まじい下らなさに呆然泣笑。でもあまりにもくそすぎて
そのくそ下らなさが二、三周まわってワロタみたいな泣笑。
思ってたよか橋本じゅんイケテツ出ててよかたし
でもなによりなだぎ武がかっちょく見えて惚れそうになった
じぶんに新春そうそうめまい。