くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうきょうの堺雅人分補充。

ニセ医者と呼ばれて番宣で朝からずーむいんスッキリPON!
そんでもって今朝のNHKあさイチと出まくって前髪伸びてきて
いいあんばいの堺雅人たっぷり見れてねこまんぞく。
なかでもPON!がいちばんわらた。なんかあのコーナーが
あんなにどっかんどっかん爆笑なのめずらしいかもねぎ。
ゴルスラの走り方はカモシカの走りを参考にするために
カモシカDVDを借りたけどなんの役にも立たなかったとか
ニセ医者沖縄ロケで夜は泡盛とか飲んで酔っちゃうと
いいドラマにしようとか話してたのもどうでもよくなるとか
問題発言しちゃって岡田にものっそいふぉろおされたり
おもしろもーどでああいう堺雅人もまたよかた。
でも肝心のドラマの数字ひとけたでもっげえ気の毒。
8.2% 21:00-22:48 NTV ヒューマンドラマスペシャル「ニセ医者と呼ばれて〜沖縄・最後の医介輔〜」
12.0% 21:00-21:54 TBS 橋田壽賀子ドラマ渡る世間は鬼ばかり
15.6% 22:00-22:54 TBS ひみつの嵐ちゃん!
17.9% 21:00-21:54 CX とんねるずのみなさんのおかげでした
12.2% 22:00-22:54 CX 木曜劇場医龍3
15.0% 20:00-20:54 EX 木曜ミステリー・京都地検の女・最終回
14.4% 21:00-22:09 EX 木曜ドラマ・ナサケの女国税局査察官・最終回
13.4% 22:09-23:25 EX 報道ステーション
そういうあちきもニセ医者は録って医龍見たけど泣笑。
それにしてもゆうべの9時11時てすごい激戦だったのらな。