くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのしょっくでかまる

うぬぼれ刑事二話め7.9%まで落ちるとは。
やっぱし初回で危惧したとおり
マンハッタンラブストーリーの悪夢ふたたび。
よくスレとかで数字とか見てるもんには関係ないとか
レスあるけどやっぱし数字低くてがっくししながらの
現場よか数字そこそこでもいいから取ってて
愉しく創ってもらってる現場の方ががいいぢあん。
いちばん悲惨なのは数字わるいがために
やりたいことできなくなってって作品自体
数字悪スパイラルに陥って劣化してってしまうことら。
ふんでもって次の新ドラマが作れなくなることら。
とりあえずくどかん演出ぢゃなくなる三話め以降
吉と出るかどうなるか心配しつつ
ハイサワーのCMうぇぶ公開とかいってねこむちうで
見にいったらなにあのレモンマンもうがっくし。
顔出しNGなのか。それとも今後レモンは取れるのか。