くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

モテキ初回がものっそいよかった件とか

もうこの夏クール優勝。とりあえずうぬぼれは
別格で置いといて棚に上げて。
ともかく脚本も演出も音楽も
なんもかんも問答無用に文句なし。
湯けむりスナイパーで大絶賛した大根仁やっぱ
やってくれるよ大根仁ふんでもって森山未來
改めてメロメロ。細い指でメガネずり上げる仕草に
きゅん死。ものろーぐ多用で声もいっぱい聞けるし
もちろん演技もウマー変身ときも言ったけど
どこぞのくそはりうっど俳優がとんちきなこと
抜かしておったがにほんの宝は森山未來らよ。
CM入り明けんときの女神輿ジングルもさいこー。
らいしうは満島ひかりとのむふふしーん超愉しみ。
その後の宇宙犬作戦ゲスト大橋のぞみに萌えしんだけど
まあ今後HDDの余裕があれは視聴していく方向で泣笑
いやもうだってほんとこの夏クールのドラマちえきすんの
多過ぎでもうてんてこまいてかんぢでいやそれにしても
この夏クールくどかんのじま作品見れーのさかいまさとと
もりやまみらい見れーの豪華絢爛緞子祭りどうなってんの
おわるの?せかいのおわり祭り?とか思いつつ
MM9二話もBS-TBSで無事捕獲。
でも粟根まことちっとだった泣笑。
まあ初回のなるしーもそうだったし仕方ないけど
防護服のへるめっと取ったときものっそい髪の毛
さらさらだったからかんべんしてらあ。