くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのわーるどはっぴねすとか

いきなしYMOのはろーぐっばいではぢまってべっくらしつつ
pupaの原田知世のえろすぎるびぢゅあるに釘付けになりつつ
久々に見た砂原まりん良徳かっちょいぃでもLOVEBEATて!
8年前のぢぁんっもうCDあんまし買わなくなった昨今のあちきでも
当時買ったさね。じゃぱにーずらっぱーなんばーわんいとうせいこう
久々に見れてうっとりかっちょいぃでもそれよりもななによりも
トリのYMOでの小山田くんのギタープレイにもうへろへろ
超かっちょいい超かっちょいい高野寛の劣化ぶりとはあまりにも
真逆な美しさに目まいしつつらいおっといんらごすと雷電はもういいよ苦笑
The City of Lightとファイヤークラッカーはよかたよ
とりあえずあちき的にテレビでおっけぇらな思いつつ
そのあとイケそばのヨシオとサトシを堪能あと2回でおわっちゃうのいやら