くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの盲獣VS一寸法師がにわかに脚光を浴びるの巻

民主仰天!田中美絵子氏過去に濡れ場ヌード
http://www.sanspo.com/shakai/news/090909/sha0909090509000-n2.htm
民主党井上和香と呼ばれ、衆院選では自民党の大物、森喜朗元首相(72)を
伐採寸前まで追いつめた小沢姫、田中氏が出演していたのは映画「盲獣Vs一寸法師」。
網走番外地シリーズで一世を風靡した石井輝男監督(故人)がメガホンを
とった作品だ(2001年製作、04年公開)。

べつに民主も田中美絵子も擁護する気もないけど
そんな大した濡れ場でもないべなかんぢでそれよか
盲獣VS一寸法師に謝れ!石井輝男監督に謝れ!みたいなあ意味不明
ちうかこの映画てべつにエロだけをメインにしたもんぢゃないし
ちうかあちき公開当時観にいったけどなかなか面白くてお気に入りだし
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20040405#p2
ちうかこの映画のおふいしあるがまだあることにべっくら
http://www.fjmovie.com/ishii/mojuvs/index2.htm
ちうかこんなカルトムービーに出たり風俗ライターん時の名前の
渋谷有栖とかなんかこの人って実はサブカルちゃんなの?
ちうかコスプレ風俗ライターてにゃに?文章書くときにコスして書いたり
パンチラさせながら取材行ったりするてことなんだろかわからん