くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おとついのぅれでぃおさかもととか

不毛地帯のテーマおんえあするていうから
今回はえあちぇっくして今日聞いたけど
なんかいまいちでがっくしして教授スレ見たら
御法度とそっくりとからしくてでも御法度のテーマとか
もう全然忘れててどんなんだっけとか思ったら
ご丁寧に両方くっつけたmp3あがってて聞いたら
ほんとにまんまでべっくら苦笑まあ以前から
教授て自己パクリけっこうあったけど泣笑
でもなんらかなもう教授まぢで枯れちまったなあ
不毛地帯てけっこう注目されてるドラマだしなあ
自分の過去の映画音楽の使いまわしか?!とか
炎上したりしないか心配しつつ
今日のはなまるカフェのもりやまみらい見て
やっぱ若さってすてきらとしみじみ思いつつ泣笑
黒猫のこと聞かれて飼ってるみたいですねとか
すっとぼけてるみらいに禿萌え