くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの未来は今とか

森山未來のあの伝説の番組
未来は今〜10years old,14years after〜
http://www.nhk.or.jp/hisaito/program/mirai_001.html
再放送無事捕獲して録ったの見たけど
フィクションとノンフィクションの境目の無さに
へえ光石研てプロデューサーとかもやってるんだとか
普通に信じちゃってみんな鵜呑みにしちゃって
でもラストのあれは要らないよなあとかしたり顔で思った
じぶんアホすぐる泣笑。ほぼ七割方がちゃんと脚本があって
演出されたドラマだったと気づいてはぢめて
ああラストシーンの意味がわかったけどそんでも
ガラスで手ぇ切らなかったかとか心配してるじぶんに涙目。
ふんでもってそのあと緊張をほぐすかのようにイケ麺新そば屋探偵見て
ばかうけ。まぢで新そばになって愉快で仕方ないてかんぢで
赤鼻のセンセイがんがれなかんぢで赤鼻のキャラで登場の上川隆也
古田新太のカラミさいこー。しかも来週のゲストは井上芳雄
橋本さとしだってどんだけ。