くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

満月まであと2時間

ゆうべてれびが妙にみしっみしって音がして
そんなこと今までなくってもっげえ地震来るかんぢして
びびり屋さんもーど入ってたら宮崎で震度4ふんでもって
今日のお昼の東京神奈川震度3で口からたましい出そう状態。
でもこういう来る来そうな思念がほんとに呼んじゃうらすいから
来ない来ない来ない来ない来ないて念じつつ
ぜんぜん話し違うけど大根仁ブログで湯けむりスナイパースレから
ネタひっぱって来ててすてき笑ぃ。そいへばまた話しぜんぜん違うけど
発作的に入ったついったを案の定やめた泣笑。今は反省している