くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなんやかんや

今夜のブザービートはぢめてネットやってるおれさまちゃんの
手を止めさせて正面から見て泣くそれもかなり慟哭
なおきがりこに別れを告げてりこがぼろ泣きする場面にぁ
確かにドラマの神様が降りてきてたちうかあの二人
リヤルに好いてる同志だべちうか少なくとも擬似恋愛もーどだべ
だからあの涙はリヤルなのらだから見てるもののこころを
震わすのは当然なのらふんでも夢を追うもん同志で
好いてるもん同志なのに皮肉にもその夢の実現のために
別れなくてはいけないちうぷろっとがうすっぺらな夏の月9から
やっとキラキラ青春らう゛すとーりーに昇華させたのらな
とりあえず最終回に期待しくじったら絶対許さないっちゃ大森美香
とか思いつつ今日やっと本屋で本人vol.11見たけど創刊以来
初めて買わなかったとりあえずしんすけほどぢゃないけど
さんますきぢゃないし他の執筆陣もべつにそれほどだし
井口昇×しょこたんとこと海猫沢めろんだけ立ち読みして帰った
年内に出るらすいきみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)の装丁を
夢想しながらああそいへばゆうべ小山田くんかっちょいい日記書いたのに
夢に出てきたのはクドカンでなんかすごいうれしかった目が覚めて泣いて