くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのラブコト

ラブコト 2008年 09月号 [雑誌]

ラブコト 2008年 09月号 [雑誌]

昨日発売のラブコト買ってきた。

昨今のエコとの関連で食ばかりとりあげられることに
違和感を覚えエコから見た性をとりあげなければと思い
発行したのが『エロコト』だった。しかし『エロ急ぐ』あまり
内容が過激になり(私は全然そう思わないが)各方面から
お叱りを受けた。だから、というわけではないが、当初より
vol.2があるとすれば女性の視点から見たエコと性で作ろうと
決めていた。しかし『エロコト』とすると、引いてしまう女性が
多いとサジェスチョンをいただき、『ラブコト』とかわいく
ネーミングしたが、真意は同じである。
食はエコである。
性はエコである。
女性はエコである。
エコな食、エコな性を取り戻そう。

冒頭の教授のラブコト宣言(いちぶ部割愛)読んで誰がウマいこと言えと
微笑しつつまあ今回はがんがったんでない?さかもっちゃん笑ぃ。
装丁とかも前のエロコトと全然ちがくてソトコトぽくて紙も厚くていいの使ってるし
カラー頁ばっかだしこれなら女性雑誌といってなんの遜色もなっしんぐ。
エロコトなんてもう装丁からして文春とか現代みたいな週刊誌の体で紙面もざらざらの
紙だし泣笑買ってきたときの日記よんだらいきなし「ロハスな縄で趣味の緊縛を過ごす」
とかで縄までロハスかよ!吹くとか書いてるし苦笑。
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20060926/p1
教授が選んだ縄文顔風俗嬢セレクションとか完全にえろぼんだったもんなあ。
付録CDのコトリンゴの曲もなかなかよかったしなんか大貫妙子ぽく仕上げてるのが
なんかなんか教授ぅみたいな意味不明だけどまあなんとか今回合格みたいな。