くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのおとぼけキャラ

坂本龍一コントでおとぼけキャラ…お笑い界進出!?
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200712/09/ente213226.html
楽家坂本龍一(55)がNHK「サラリーマンNEO 年の瀬スペシャル」
(30日後11・00)でコントを披露する。
坂本は本人役で登場し、インタビューで「サラリーマンNEO」への思いを語るという設定。
「NEOとエコ」をテーマにした曲を会場で披露する手はずだったが、
コミカルで的外れな答えを連発していくうちに、インタビューが思わぬ方向に
進んでいく内容になっている。
番組関係者が、お笑い好きで知られる坂本にオファー。在住している米ニューヨークでも
同番組を見るほどのファンであることが判明し、出演が実現した。

2ちゃんのスレ
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1197160449/l50
イケテツは出るんかな苦笑。
そいへば金曜の夜のMUSIC JAPAN電気グルーヴ出るてことで録っといたの見たけど
なんぢゃあれ。ただのV出演ぢあん。サイトでもトークゲスト?とか書いてんの。
http://www.nhk.or.jp/mj/backnum/index.html
出る出る詐欺らな。
でもその前におんえあしたTBSチャンネルのスジナシ宮藤官九郎の回で
もっげえ幸せ気分になったからもういいわとか思ったけど
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1325.html
今週のカンクロード☆ヴァンダム録っといたの聞いたら
テープがもうあとちっとしかなかったの知らなくって冒頭5分で終わっててがっくし涙。
いまだにカセットテープでえあちぇっくしごしてるからしょうがないんらよちくしょう泣笑。
あーあ今週スチャがゲストで愉しみにしてたのに。先週はゲストなしだったけど
宮藤官九郎歌いまくりですごい愉快だった。来週のゲストはピエール瀧だからぜったいミスれない。
http://www.tfm.co.jp/kankuro/index.html