くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

またきょうも大人関係

録っておいた、ゆうべのテレ朝悲宝館大帝の剣公開直前スペシャルで
たっぷり宮藤官九郎分補充しつつ、サダヲスレで話題沸騰笑ぃ次号4/18発売の
ピクトアップは舞妓Haaaan!!!特集と知り早速ピクトアップの頁に逝って軽くめまい。

春爛漫なカワイコぶりっこな阿部サダヲまぶしすぎる。でもひげのクドカンもさいこー笑ぃ。
以前は占いで言われたんだかなんだか忘れたけど赤い服を着るといいとか言われて
赤い服ばっか着てたとか言ってたけど、こないだのサンクスフリーペーパーで
青いシャツ着ててこれも青で今度は青い服着ろて言われたんだろか。
ふんでもって明日の日テレいつみても波乱万丈朝9:55〜は植木等追悼企画で
舞妓Haaaan!!!のことにもふれる模様ちぇきら。