くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ロープ→あらしのよるに→カンクロード・ヴァンダム

きのうwowowでやった野田地図のロープ見て分類不可能の
涙がこぼれてなかなか気持ち的に来るもんがあったねこりゃで
あらしのよるには映画館で予告で泣いたから怖くて観にいけなくて
しかもwowowで何度もちぇきし損ねて今夜初見で案の定だだ泣きで
けっこうきっついわぁこれとか途中かなりダメージだたけど
でも救われないラストぢゃなくてよかったぁとちっとライフ回復して
カンクロード・ヴァンダムでクドカングループ魂三都市ツアーの後に
慰安旅行に伊豆に行ってぐらんぱる公園行ったのが魂12年やってて
今まででいちばん愉しかったて話とかであははあはは笑って福来たるめでたし。