くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関係


今日出たさんくすふりーぺーぱー早速もらってきた。
カラー1頁で小さいけど写真四つといんたびうで
内容的にはドブ関連でルクスタとダブる部分もあるけど
これでタダならまあいいぢあんてかんぢで。
ふんでもってMSNの頁にグループ魂のライヴチャンネルてゆうの
出来たてことで早速見にいく。なかなか盛り沢山。
http://music.jp.msn.com/special/g-tamashii/default.htm
明日からはぢまるテレ朝悲宝館クドカン見れるしあああでも
あさってからはぢまる「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜」は
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/horesuta.html
関東ぢゃtvkで4/11からスタートででも見れるからいいけど
クドカンゲストのおんえあ日はだいぶ先ら。