くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

Appleの教授いんたびう

http://www.apple.com/jp/articles/interviews/sakamotoryuichi/
実は昨日も三人で会っていて、5月のHASのコンサートの準備を
していたんですけど…まあ、僕たちも歳を重ねてきていて気持ちが緩くなってきて、
自分たちでも境界線がわからなくなっちゃってきていますから、
「HASと書いて、YMOと読んでくれ」と。
─それはすごい!
そう読みたい人は読んじゃっていいよって。今はもうそんな感じですね。

なんらよ前と言ってることちがうぢぁん。結局そういうことかよてかんぢなかんぢ。
ちうかこの教授美しくない。ひげのせいだけぢやないかんぢ。なんか死相が出てる。
心配。