くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今夜の古田新太のふるちんはゲストクドカンだけどもう眠くて起きてられないから聞ける気がしない

oちうか教授のマネしてるつもりは木っ端微塵も無いのたけんども12時までに
 寝る決まりだからおれさまちゃんルールで。たまに特例発動もするけど。
o今さらジローで今出てるぴあに舞妓Haaaan!!!の記事カラー1頁、
 映画の3シーンが載ってるのに気づいて買う。
セーラー服と機関銃に続き、あんだけぼろくそに叩いたたったひとつの恋
 なぜか今夜見てしまい思ったほどくそぢゃないぢぁんと反省。
 なんだかなあじぶん。秋だからか。
oきょうは一か月ぶりにまたいつものタイ式マッサージあーんどタイ式ストレッチで
 ふにゃふにゃになったから余計にもうおねむ。それに明日は六