くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのびっくらげーしょん

セーラー服と機関銃が制作クレッシェンドでないか思わずクレッシェンドの頁に
見に行っちゃってふんでもってそこでふと大帝の剣バナーをくりつくしたら
あの以前の1頁しかないペロンとしたサイトからふらっしゅバリバリで雷も
バリバリ言っちゃって思わずここは松尾が原か、なサイトにりにゆあるしてて
べっくらそしてものすごいうざかった泣笑。http://www.taitei.jp/
だって雷バリバリのあとブラウザがものすごいぶるぶる震えてふりーずしたり
しちゃうし泣笑。ちうかもう6月にすでにこの状態になってたらしくてアンテナに
依存しすぎてたなぷはぁ。