くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

アンフェア見た

http://www.ktv.co.jp/unfair/
oなんか小久保のべしゃりが本編ときと違かった。本編ときはもっと乱暴に話してたけど
 やっぱ管理官仕様なんだろか笑ぃ。ちうかやっぱ出番そんな多くは無かったな泣笑。
oふんでもってアンフェア映画の頁に阿部サダヲの名前が無いとっから今夜のすぺしぁるで
 殉職の噂がが流れてて上映前に死亡フラグが立つちう事態になってたけど死ななかったなあ泣笑。
加藤雅也が出てくるとほっとするし、寺島進は相変わらずかっちょいいしオイシイとこ
 持ってってしびれたけどやっぱし安藤だよっ安藤!お化け安藤と会話するシーンで日本中が今夜号泣!
 てかんぢでやっぱし江口洋介ぢゃ安藤の変わりにぁなんねえってばよ。メガネすごいヘンだったし。
 瑛太の偉大さを改めて実感実感また実感!
 篠原涼子瑛太のバディものでやってたらもっとすごいとりこじかけになってたのに。
o映画にサダヲは出るんだろか。スケジュール的にキツいから出ないかもて予想も飛び交うけど
 サダヲ出なかったらもちろん見に行かない苦笑。
oちうかさ今夜のすぺしぁるのタイトル「コード・ブレーキング―暗号解読」とかはまだいいとして
 映画のサブタイトルなんて「最後の決戦―オペレーションZ」だよなにこのダサダサ泣笑。
 http://www.ktv.co.jp/unfair/movie.html
 某スレで、巨大ロボットでも出てきそうてカキコ見たときぁ吹いた。
oまあ総括するとまあまあてかんぢでちうかもう映画へのつなぎてかんぢで安本さんが自爆する前の
 あのなんとも言えない表情に一瞬ほろりときたけどそんだけかね。
大倉孝二の本性って一体なんだったんだろう。なんか噛ませ犬みたいな出され方でちっと不憫泣笑。