くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの世にも奇妙な

見てしまった。ながら見だけど。もうそろそろ潮時でなあい?とか毎回思うくせに
惰性で見てたけど、今回はなかなかおもしろかったかも。釈由美子伊武雅刀
入れ替わる部長OLとかそんな使い古された入れ替わりモノとかタカくくってたら
伊武雅刀が可愛らしいわ釈由美子のオヤジぶりに笑うわでなかなかやるぢぁん状態だったし
猫が恩返しとかいう話もさいごにちっとだけだけど出てきた正名僕蔵に思わず
はぁとうぉーみんぐ泣笑。ふんでもってなかなかすごいメッセージが
ぎゅんぎゅん届いた最後の話はほんとけっこうくるものがあった思わず涙。
親が子を殺し、子が親を殺す殺人天国ニッポンにものすごいシニカルに迫った描写で
泣けたけどきっと家族を、人を殺すようなドキュソはこういうの見てもなんも思わんだべな。
ちうか話違うけど結婚すれば幸せになれるだとか結婚するのが一人前だとか
結婚したら子供作るの当たり前だとかそういうのって違うしな。結婚したがために、
子供が生まれたがために陰惨な事件に結果つながることいっぱいあるし。
もう何年も前だけど中学校ん頃によく伊豆のママの親戚の家に遊びに行っててその近所に
住んでた年の近い女の子と友達になって遊んだりしたんだけど五年前くらい前かな
お嫁にいった先で双子を生んだけどすぐその後にその双子の赤ちゃんを殺して自分も自殺した
って聞いたときはふつうにショックだった。理由とかもちろん全然わからなかったけど
一緒に遊んだ当時はほんと漁村の素朴な気立てのいい娘さんてかんぢだったからよっぽどの
ことがあったんだなと思ったら泣けた。今日見ててなんかその子のことが頭によぎって余計に泣けた。