くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのちーむどらごん

待ちに待った荒瀬門次エピソードの八話目。
萌え火暴死!
てかんぢで、何回鳥肌ていうかぞぞぞぞわわああああて背中に電気びりびり走ったかわかんね状態。
いまだかつてテレビドラマでここまで萌えたのはぢめてら。萌え度でいったらMAX!べすとわんっ!

回想シーンの黒髪のサダヲも萌え、救急車の中のサダヲも萌え、手術室の中の麻酔医のサダヲに至っては
まぢであちき動機がしてきてこのまま萌えしむかとオモタ。ふんでもってさいごのサダヲの涙でどどめ!

かと思ったらだめ押しで、あさだに向かって、チーム入り宣言。そして、ギャラは治療費だの捨てぜりふ!
おのれはBJか!かっちょよすぎもうしびれちゃってしびれっちゃってしびれふぐ状態!
もうぜんぶよかったすべてがよすぎ!次週予告おわったとたんもっかいまた見ちゃって
ひとり阿部サダヲ祭りしちゃった。今日発売のぴあの大人フェスの連載ぢゃ今回カラー4頁の特集で
大人計画社歌pv撮影の模様とかも載っててそれも見たりしつつ今日も大人三昧であーしあわし。