くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

タイガー&ドラゴン、ギャラクシー賞おめれとう

http://www.houkon.jp/galaxy/43rd.html
なんかこの記事これまで何度も書いた気がすんだけど今までのは月間のとかだったのらね。
まぁあんだけ月間取れば年間のとるよなあとか思いつつ、このドラマがおわってまだ1年しか
経ってないんだなんか信じられないもうむかしのことのようら。でもうれしいとにかくこのドラマは
このままおわらせて欲しくないから。TBSの夕方のにうすで受賞の模様見れて

サプライズで長瀬智也がプレゼンターで現れて、磯Pに像みたいのを手渡してたの見ただけで
泣きそうになったよべらんめえ!