くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのていたらく

中野裕之監督の短編「アイロン」がカンヌの「批評家週間」部門の
ヤング批評家賞に選ばれたて今さらジローで今日知ってべっくら。
http://www.flix.co.jp/page/N0008433
中野かんとくちゃぁ業界君物語だったりAVガーデンとかで80年代サブカルちゃんにとっちゃ
おなぢみであり2001年に観に行った永瀬正敏桃生亜希子麻生久美子緒川たまきで撮った
すこぶるぴーすふるな映画Stereo Future SF episode 2002はサントラ買うほどお気に入りで
そのあとのSweet Robots Against The Machine名義のテイ・トウワのFREEのpvは
震えるほど麻生久美子桃生亜希子がえろ可愛いくて当時ネットで何回見たかわかんないし

2003年のピースな短編集「SF・Short Films」の渋公でやった上映会も行ったけど
そのあとぱったりなんか中野かんとくの仕事があんまよくわかんなくなって泣笑
ぜんぜん情報とか追わなくなって存在すら忘れてた近年だった苦笑。
中野かんとくとこのpeacedelicのサイトとかぜんぜんアンテナで上がってこないし
とか思ってみたら今年の年頭とんブログ始めててあわててアンテナ入れ直したり
過去ログぜんぶ読んでみたりしてとりあえずまたピースな映画撮れるといいなあとおもふ。