くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

中谷美紀×黒沢清監督「ロフト」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006032402.html
女優、中谷美紀(30)が主演するホラー映画「ロフト」(黒沢清監督)が、
この秋公開されることになった。中谷にとっては「リング2」以来、約7年ぶりのホラー映画。
1000年前の女性ミイラの話を軸に、人間の持つ根源的な怖さを描いた作品だ。
共演は俳優、豊川悦司(44)。黒沢監督と初タッグを組む中谷は
「背筋の凍るような物語を楽しんで」と出来栄えに自信を見せている。

いやあ長かったなあ2003年の9月にドッペルゲンガー公開で
トップランナーに出たときに次はミイラ映画ですて言ってたの聞いてから早三年。
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/200309
黒沢清映画の中谷美紀たのしみい。まあでもまずは嫌われ松子らよ。


今なんか「ロフト」の頁みたいので予告編みたいの見たけどこっわぁ笑ぃ。
http://www.mirovision.com/english/movie/feature_gallery_list.asp?movie_sno=77
なんぢゃこの絵に描いたような恐々したBGMはぁどったの?黒沢かんとく泣笑。

ポスターもこわぁ泣笑。