くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

新 ナニワ・サリバン・ショーより本日帰還

kumayou6662006-02-26

きのう土曜の朝、江戸よりナニワへ参戦。怒濤のライブ後、
怒濤のオールナイトを経て笑ぃ今朝の新幹線でナニワより帰還。
泥のように眠りに眠って先ほどお目ざめみたいなぁそれはちっとうそ。
そんなかんぢでもうすでにうぇぶにゅうすとかでも掲載されてた。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200602/26/ente190614.html
◆ クドカンが…獅童が…豪華お祝い ◆
ロックスター、忌野清志郎(55)の音楽生活35周年を記念したイベント
「新ナニワ・サリバン・ショー」が25日、大阪城ホールで行われた。
清志郎が親しくしているアーティストが一堂に会するイベントで今回が3回目。
今年はBEGIN、矢野顕子グループ魂ら過去最高の豪華共演陣による4時間半のライブ。
「大阪限定の秘密の大集会にようこそ!」と叫んだ清志郎は「雨あがりの夜空に」
トランジスタ・ラジオ」など次々と名曲を披露した。

24日に掲載されたよみうりの記事。

愛し合ってるか〜い…54歳 ロック魂全開
http://osaka.yomiuri.co.jp/entertainment/en60224a.htm

清志郎のおふぃしぁるでも早速ライブの画像Upされてた。
http://www.kiyoshiro.co.jp/news/event/index.html

そんなこんなでライブはもう夢のような豪華な布陣で盛り上がってねこ大満足
てかんぢで、アフターライブではあるモクロミも実現して笑ぃそちらの模様は
近日スペシャルコンテンツとしてUp予定!かみんぐすうぅーんっ乞うご期待!笑ぃ。