くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

教授露出いろいろ

o今日の夕方のテレ朝にうすの教授。

「新しいエネルギー蓄電技術キャパシタ」についてちっと話す。
17:40頃かな、明日も同じ時間にこの話題やるって言ってたけど
いんたびうは今日だけかもねぎ。


週刊朝日の、柳楽優弥とおもっきし笑ってる教授。

象の鼻を握ってるとこが肝。
あとソトコトでロハスの記事の教授も載ってるけど立ち読みで済ます。
http://www.sotokoto.net/top.html
だって高いんだもん苦笑。おなぢくInvitationも立ち読み。
でもInvitationの教授の写真ったら倒れそうなくらい艶っぽくて
涙をのんでスルー泣笑。なのでかろうじて一冊残ってた300えんの朝日買った笑ぃ。




今やってるBS朝日バルセロナソナーの再放送、クソ野球で潰れるかと思って
ハラハラしてたら野球終わってから放送始まってよかった。これで無事保存。
そ言えばこないだ聞き逃したぅれでぃおさかもと、某お方のおかげで聞くことが
出来たんだけど2ちゃん発言て、単にあの奈良のきちがいばばあのふらっしゅを
ダウソしたっていうだけの話しだったあはは