くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのプチ弥次喜多

Mステほんとに10なん秒とかの世界だったにぁ泣笑。
まぁでもあちきは本ちゃんときに録れてるからいいけど
昨日初めて見たひとぁちっと可哀想かもねぎ。
ふんでもってCX「僕らの音楽向井秀徳×椎名林檎
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/mukai.html
まさかクド監あーんど弥次喜多にも一瞬だけど触れてくれるとは
うれしかった。一曲目は、「KITAさんのKIMOCHI」でなくって
「KIMOCHI」の方だったんずらね。もちろんあれもよかったけど。
来週の予告で教授がピアノ弾いてる横で象がかくかく動いててワロス
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/sakamoto.html
常盤貴子食っちゃったかな笑ぃ。でもそしたら松っちゃんと兄弟ぢぁん笑ぃ。