くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

タイガー&ドラゴン三回目13.2%

平均-最新-前回比--局・枠--- タイトル-----
=【25%】======================================
23.90|22.5|-2.8P|CX*月21|エンジン
=【20%】======================================
15.80|14.2|-3.2P|CX*木22|恋におちたら〜僕の成功の秘密
15.05|14.7|-0.7P|CX*火21|離婚弁護士Ⅱ〜ハンサムウーマン
=【15%】======================================
14.65|13.8|-1.7P|NTV水22|anego〜アネゴ
14.50|13.2|-0.9P|TBS金22|タイガー&ドラゴン
14.50|12.9|-3.2P|CX*火22|曲がり角の彼女
14.00|11.1|-3.8P|TBS木21|夢で逢いましょう
13.90|13.1|+0.2P|EX*木21|アタックNo.1
13.70|13.7|--.-P|EX*木20|おみやさん(Wait彩)
13.67|13.2|+1.4P|NTV土21|瑠璃の島
13.37|12.6|+0.9P|TBS日21|あいくるしい
13.25|11.7|-3.1P|EX*水21|はぐれ刑事純情派ファイナル
11.36|*9.7|-0.9P|TBS木22|汚れた舌
=【10%】======================================
9.60|*9.7|+0.2P|EX*金23|雨と夢のあとに(Wait彩)


もうとにかくがんがれて言うしかあちきにはできないから
なんかタイドラスレで最終回まで既に撮り終えてるドラマに
しかも視聴者が数字で一喜一憂してどうするみたいなカキコみ見て
かあぁぁぁーっもうっみたいなぁ視聴者だから気になんぢぁんっ!
こちとら生半可な気持ちで贔屓にしてんぢゃないずらべらんめぇ!
あちきはあれだね弥次喜多で言ったらカンペキに弥次さんタイプ
タイドラで言ったら虎児らね熱っくるしいくらい熱い奴とくらぁ
直球直球また直球まさに直球バカ!とか言いつつ本屋行って
タイガー&ドラゴン大ふゅぅちゃぁーの『H』74号買ういっしょに
大吉本買いたかったけど案の定売ってなかったクソな町さがみっぱらう゛ぃっち!

まだぱらぱらとしか見てないけどこらぁ読み応えあるら愉しみ愉しみ
ゆうべのぅれでぃおさかもとも前半しかまだ聴いてないけど
ノキアの仕事はもうやだとか言ってて笑うトニー滝谷の曲はよかったにぁ
http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/program/top.htm
映画観たときの感じが蘇って来たそうらあれもっかい観直すのら
もう弥次喜多観て以来ほかの映画観る気失せてて忘れてたちうかすごい
調子わるうと思ったら排卵日一週間前ぢぁんちうかちゃんと排卵日前になると
調子悪くなるてことぁ排卵してんのかとまたループループ目に臼!めびうす!
もうねむいわいらつくわそういへば久しくえっちしてないわもう処女に戻るよ処女に
戻るかボケとか言ってたらああえぬえっちけぇーの英語でなんとか言うの
始まっちゃうら司会テイ・トウワで教授はVでちらっとてかんぢにやう