くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

まだまだ弥次喜多にお熱

昨日から今日の夕方までにうすとかで中村勘三郎
『野田版 研辰の討たれ』のにうすいっぱい流れて
いろんなの見たけど夕方のTBSでので勘三郎のコメントの

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/05/03/171212.shtml
勘三郎は「『阿修羅城の瞳』(染五郎)、『隣人13号』(獅童)、
真夜中の弥次さん喜多さん』(七之助)をいっぺんに見れますし、
人間国宝もいっぱい出てます」とアピール。

ていうの見たときなんだかすごいうれしかった後ろに喜多さん居たし
白塗りで喜多さんとはちっと違ってたけど泣笑
この「勘三郎襲名披露 五月大歌舞伎」もなんかすごいおもしろそうら
ウェストサイドストリーの振り付けの場面なんだかすごいツボ