くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

恋する幼虫

http://www.vesta.dti.ne.jp/~rings/yochu_intro1.html
去年の暮れにケーブルテレビに加入してから恋愛寫眞とかけものがれ、俺らの猿と
とかアメリとか録れてみんな映画館に観に行ったけどあーありがたい
ってかんぢででもこの恋する幼虫とかは観に行きそびれてたから
ほんと助かるらーゴーストワールドWATARIDORI録るの忘れちゃったけどあーあ
とか言いつつ恋する幼虫観たけどなんかこうなんとも言えないなんかが
あはははははってかんぢでなんちゃそらいやあなかなかいやはやなんともあはは
とりあえず新井亜樹いろんな面ですごすぎ音楽とかも狂ってていんだけど
終盤ゾンビぽくなるものすごいありがちな展開だけはありきたりでもったいない
あとあちき先端恐怖症あーんど刃物とかカッター恐怖症だからすごい余計観てて痛かった